といぷちはっぴーらいふ

〜150センチの大学生〜目指せ大人女子

はっぴーまんでー

こんにちは!
昨日のこと書けなかったので、昨日のこと書きます〜!
午前中は友達の専門学校のダンスを見に行きました!ものすごい迫力で、圧巻でした。私もあんな風に踊りたい!スタイルよくなりたい!と純粋に思いました。笑

午後は、中学からの友達とヒロイン失格を見に自転車で映画館へ。
こんなに映画館で声出して笑ったの初めて!ってくらい笑えました。😆✨

とってもおすすめ!!

素敵な休日でした(^O^)/

今日は、後期の初めの授業がだんだん始まってきました。ダンスの授業があって、みんな全身真っ黒のレオタードとタイツでとても恥ずかしかったけど、たくさん動いて笑って楽しかったです。
後期もがんばるでーーー!🔥👍🏻

ヨガもやったよ(^O^)/