といぷちはっぴーらいふ

〜150センチの大学生〜目指せ大人女子

向き合わなきゃいけない

今日は入会したジムで初めてトレーニングしてきました。

 

改めて体重や筋肉量などを図り、我ながら素晴らしい最高体重を記録しました。

信じられない。けど、受け入れなきゃいけない。

 

そして、卒論も相当時間が迫っていることに気づき焦りに焦りまくっています。

 

さぁ、私は卒業できるのでしょうか!?笑

追い込まれすぎて、笑える。

 

やっと、動くエネルギーが出てきました。ここがどん底だと思うから、どれだけ自分を変えられるか、ゲームだと思って頑張ろう。

 

お正月テレビを見て思ったのは誰にでも苦労や辛いこと悩みはある。芸能人だってつらくて苦しい思いしてるんだろう。

私の周りの友達や家族も輝いて見えるのはきっと裏で努力してるんだろうな

 

長い目で見て、いつか絶対このブログで、良い報告が出来ますように

 

f:id:toipuchimiwa:20190106004022j:image