といぷちはっぴーらいふ

〜150センチの大学生〜目指せ大人女子

しゅーくりーむ

こんばんは!ゆっくりめの朝から始まり、2、3限授業受けてふらふーらしてバイトの面接行ってきました!ホテルのクロークの仕事です。受かってるかな、、。結構雑談みたいな感じだったけど、ちょっと楽しかった。

 
お昼休みに誕生日祝いでもらったシュークリーム食べました😋
とってもおいしかった!ケーキ屋さんのしゅーくりーむってだけで、テンション上がる✨✨ケーキ屋さんでも働いてみたいな。
 
最近将来の夢で悩んでる、ドラマとか本とか、周りに影響されてどんどん興味が増えてきてる…。良いことなのか悪いことなのか笑まっ前向きに考えてこう!やりたい事をやるのが1番!後悔してもまた、新しくやり直せばいい!最近はそう思えてきた!後悔してなんぼなのかなって🐬後悔で成長できるのかなって
なんてね!
 
f:id:toipuchimiwa:20150929231759j:image